オイスカ ツウシン/Oi-SKALL MATES OFFICIAL BLOG

2017.02
<< 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 今年の初舞台は | main | 2017.02.26(日)のオイスカ >>
2017 01.18Wednesday
ちょいチョイ
1484736162668.jpg
去年から奇妙な出来事が店の近所やら身内やら私(毎度)におこってますわぁ〜なこの前の日曜日は久々にオジサン二人してうちの近所にある映画館へ↑の例の能年ちゃん改めのんちゃんが声優しとるやつを拝見してまいりましたが凄いねのんちゃん!

おじょ〜ずね。

ま、結局オジサン二人して昼間からウルってきました。その後の居酒屋にて余韻トークでもウルウルでしたが最終的には何軒か目でチ○ポ出してbarやらラーメンで〆言うてラーメン食わんかったとかでしたが只今の時間(店)暇時なんで(何故?)エロ空想中の私はとりあえず元気です。

あ、ヨシヲが結婚するてホンマかいな?
| - | 20:00 | - | -
2017 02.24Friday
| - | 20:00 | - | -