ご無沙汰ブログ

1487675513493.jpg
のはずが、送った先がオイスカメール(メンバーだけに送られるやつ)だったのをメンバー誰一人として教えてくれず先ほど気付きましてのご無沙汰ブログやり直し。


てな訳で今月は色々なとこから色々な方々がお店に来てくれましたがその中でも↑写メの御二人さんは何と8年振りの再会

ご存知!?名古屋のキャバ嬢やったあの「ナツ×ケイ」でございます。

さぞかし大人になったかなと思いきや、相変わらずのテンション&言葉使いでいつもの伊勢在住のお客さんも唖然でしたが最終的にはユナイトしてました。

いずれまた名古屋コンサートの時にお会いできる事でしょう。




スポンサーサイト