思わずオモロない人のギャグを口にしてしまいそうだったわ

1492934828551.jpg
何てぇ日だ!と。

風もなく陽気なザ・日曜日

んな日を見逃さずにはいられんでしょ

引っ越してから日々日曜大工とワタルマスター

西荻窪時代から使い回してる木材に塗装して乾かしてる間にホームセンターやら洗濯やらで配置に悩みながら飯だわな

今日は以前洋服店で働いてた時に頂いた業務用衣装ラックを組み立て服をかけコーヒー買いに行ってる間ガッシャ〜んとな

バネが折れて使い物にならんくなったわさ

とりあえず気を取り直してCD ラックの歪みを直そうとインパクトでビスを打ち込んだ瞬間…

↑の写メ状態やわ

さぞかし下の住人は驚いた事でしょに

賃貸やから壁やらに穴なんて開けたらアカン事くらい承知でしたが緊急事態のため仮補修でビスぶちこんだりましたわ

んで気がついたらお出掛けの時間すわ

ほったらかしですわ、もう

飲んだりますわ、今日はもう

