さっそく

1494143812133.jpg
苦情来ました

怒鳴られましたわ

あ、↑写メの先輩からではなく

下の住人から日曜大工音でね

ベランダからエアガンの空撃ちでイカクしてきましたよ

怒鳴り口調がとんでもない輩!

ちょいとビビりましたわ

せやもんで謝りに行ったんです

ほしたら口の周りに黄色の何かを沢山引っ付けたオバチャン出てきましてね(笑)

ま、怒られる事もなく普通に済んだんですが怒鳴った輩がオジサンなんだか、はたまた引きこもりの危ない息子なんだかちょいと気になりますが

せやもんで部屋での作業はできなくなりましたんで、いつになったら私の秘密基地は出来上がるのでしょかね

もう1ヶ月経つのに…

あ、↑写メは先週の湯河原音楽祭翌朝の湯河原駅前デニーズにてセンチメンタルな会話中の我々。

連休さらば

スポンサーサイト