引っ越しからの初客

1497443241369.jpg
パンツまで脱ぎ捨て股間をガッツリキープしてる三重ハードコアの新星POVLACIONのボンド選手でございますが口を開けばパンクと女でございますが最近レコードだしたので宜しく頼みますとは言ってませんでした。

私はコンサートが近づくにつれ緊張してくるのが治りません。

あ、去年の今頃

1497442815754.jpg
名古屋のハイ君から頂いた梅を焼酎(右)とブランデー(左)に漬け込みまして、ブランデー梅酒は半年くらいで出来上がりでしたがノーマル梅酒がやっと出来上がりました。

あ、ブランデー梅酒減ってますね。

私は普段梅酒は呑みませんが味見したら美味しかったです。

今夜はいまんとこ暇です。

やっと私日曜日

1497157952863.jpg
このサイダー(ハードシードル)

美味い

んで、サイダーと言えばな音源


昼呑み 昼寝 エロビデ 

予定未定

次回はベロベロ前のカトちんからくる電話(不思議)がとてもつまらん件にかんしてお贈り

しません

夏いね

1496142946815.jpg
先月越した秘密基地の近所には遅くまでやっとる呑み屋がまぁまぁあるので馬鹿酔い帰りで小腹減ったけど冷蔵庫空な時は↑こんなんして独りやっとるから体調おかしくしてるんちゃいますの?

てね。

秘密基地は最上階なので良い風きますわ

″秋のT字路sとオイスカ″ / 2017年09月29日(金)@名古屋 クラブクアトロ

2017.09.29(金)『PIT VIPER BLUES 〜T字路s 秋の2マンツアー〜』

@名古屋 CLUB QUATTRO

 

w/Oi-SKALL MATES

 

 

 

OPEN 18:00 / START 19:00

前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500(共に1D別/※入場整理番号あり)

 

- SHOW -

 

T字路s

 

Oi-SKALL MATES

 

- TICKET -

 

※※※オフィシャル先行発売※※※

 

2017年6月6日(火)10:00〜6月12日(月)12:00 (抽選制)

 

受付URL:https://l-tike.com/st1/webtjiros

 

クアトロ web先行 & pre:6月13日(火)12:00〜6月15日(木)18:00

クアトロ店頭

-----------------------------------------------------

一般発売<2017年6月17日(土)10:00〜>

 

e+

 

ローソンチケット(Lコード:45349)

TEL:0570-084-004

 

チケットぴあ (Pコード:334-294)

TEL:0570-02-9999

 

INFO:052-264-8211(名古屋 CLUB QUATTRO

 

主催:T字路s

Info:03-3444-6751(SMASH

松阪パンクス

1496053884010.jpg
シコシコ・コクシ君ファミリーと日曜は夫婦石近くで飯ってからのDAZZLE 4 LIFE KENちゃん3回忌祭りへ

私はこの日だけバンド(悪心会と書いてワルーハーツ)で4曲歌わせていただきましたが木曜から今年初の風邪でギリギリまでくたばっておりましたからそりゃ久々の酒はアレでしたよってな訳で記憶なし

何かやらかしてたらスンマセン

今頃ヨシヲはLiLiCoの最新ヌードで抜いとんやろな

1495259434057.jpg
↑こんなんして壁紙なんか張ったりしてますサタデーアフタヌーン

そ言や、急性胃腸炎で病院行った時の事

食中毒かもとかでケツの穴に綿棒突っ込まれた私でしたが腹痛でそれどころじゃありませんでした

あ、木曜から呑んでます

Estoy esperando verte.

『Non Stop Ska Festival』@Palacio de los Deportes

(SEP. 23,2017)

 

Non Stop Ska Festival

OCESA

ticketmaster

 

- SHOW -

 

Bad Manners

Tokyo Ska Paradise Orchestra

HEPCAT

Oi-SKALL MATES

Desorden Público

New York Ska Jazz Ensamble

 

Decibelios

Negros Vivos

Juantxo Skalari & La Rude Band

Skaterrestres

Skapital Sounds

Mafia Rusa

La Banda Skalavera

Adhesivo

Unidad 69

Melodycans

 

Percance

Travelers All Stars

La Sinfoniska

 

 

 

 

スギム君ありがとう

1494848668109.jpg
せやけど津じゃないよ

伊勢だよ

で、私は今朝から強烈な腹痛

気合いで病院へ

20数年振りに急性胃腸炎

最近流行りらしい

ナマ物はちょいと危険だとか

肉類も怪しいらしい

どちらも食した週末

二日酔いと一緒に胃腸炎は

キツイですわ




さっそく

1494143812133.jpg
苦情来ました

怒鳴られましたわ

あ、↑写メの先輩からではなく

下の住人から日曜大工音でね

ベランダからエアガンの空撃ちでイカクしてきましたよ

怒鳴り口調がとんでもない輩!

ちょいとビビりましたわ

せやもんで謝りに行ったんです

ほしたら口の周りに黄色の何かを沢山引っ付けたオバチャン出てきましてね(笑)

ま、怒られる事もなく普通に済んだんですが怒鳴った輩がオジサンなんだか、はたまた引きこもりの危ない息子なんだかちょいと気になりますが

せやもんで部屋での作業はできなくなりましたんで、いつになったら私の秘密基地は出来上がるのでしょかね

もう1ヶ月経つのに…

あ、↑写メは先週の湯河原音楽祭翌朝の湯河原駅前デニーズにてセンチメンタルな会話中の我々。

連休さらば