二日酔い

20061230_51013.jpg
迎え酒とUK SUBS。

10

20061229_50481.jpg
2006年最後のライブ


延長ちゅう ナンダコレ?

10念

20061224_43832.jpg
10年前の今日、ワクワクしながら仕事場を飛び出して、1リットル缶のビールを隠してクアトロに行きました。
MA-1の内ポケット全開にして缶を突っ込み、イビツな形で受付通過。

普段は行かないオサレなハコの片隅でひとり、早速ビールを飲もうと思ったらプルタブを壊してしまって開けられなくなりました。
周りを見渡しても知った顔はなく、家の鍵で無理矢理こじあけてやっとビールを味わえたわけです。

ビールの缶が軽くなる頃にはいつものボウズ達がワラワラやってきて、キャッキャキャッキャとみんなで踊り続けたのです。右側の柱のそばで。

あの頃はまだワックンの肌もツヤツヤで、わたしもピチピチのいい女でした。


あれから十年

あの時柱のそばで汗だくになって見上げたステージの上にはわたしがいて、そのステージ上のわたしは無意識に柱のそばに何かを探してしまうわけです。

no title

20061223_42795.jpg
10年前の今日、渋谷のクアトロでスカフレイムスを観ました。それからすぐオイスカを組みました。あれから10年、こんなことになりました。

発売中

20061218_37373.jpg
ワタルバスタのトレーナー。Watty。あのモデルさんも着ちゃてます。

10th ANNIVERSARY FREE LIVE

Oi-Skallmates PRESENTS
10th ANNIVERSARY FREE LIVE FINAL
IN NISHIOGI STUDIO UEN SECOND FLOOR "L"
PUNKY NUTTY PARTY 12.29(FRI)


OPEN 20:30
LIVE 21:00
TALK SHOW 22:00

★10月に行われた日比谷野外音楽堂のライブ時に
 グレー(シルバー)のゴムリングを受け取った方(限定30名)のみの入場となります。
★禁煙ではありません。飲み物持ち込みOK。(スタジオ内3Fでも販売しております)
★22:00からのTALK SHOWでは皆様からの質問等を受け付けます(入場者全員強制)。
★カメラ持参の方は記念撮影も出来ます。

問い合わせ UEN 03-5385-3631
杉並区西荻北3-31-14 ロック小俣ビル

店番

20061209_27495.jpg
暇だからオナラしたら髪の毛伸のび太よ。

んで

20061209_27043.jpg
ラッツにキングカートにスプロッジィ〜!!こんな面子とツアー中なのな。いーな。弥

何だか

20061209_27040.jpg
二日酔い。んで店番。 雨だし暇でありますよーぬ。今現在リアルタイムバスターよ。シワが増えた。弥

753


この前七五三やりました。珍しく写真屋さんで、写真撮りました。早いもので来年小学校です。

-KEN-