春ですなぁ

20070206_83677.jpg
昨日は下北沢の眠亭の名物店員&ザ・コモンズ&今年41歳&クルクルパーで有名なグレースちゃんが西荻にやって来ました。昔話に花咲かせ(傷の舐め合い)1人ワイン一本づつ。まぁこの後は朝までだったのですが(キャバクラ(接待)→ダーツバー)まぁ2人ともアレだわ、うんアレだわな…。

アハハ

20070131_79381.jpg
アハハビールうめー もんじゃうめーアハハ!

昨夜は

20070129_77456.jpg
ライブにご来場のみなはま有難うございます。 只今4日酔いのためチンポいじりながら大人しく黒烏龍茶です。1人でやったアンコールはとても後悔している次第であります。2月に予定されてたヨーロッパツアーが延期になったので飲み誘ってください。あ、たつ君からいただいた永ちゃんタオルは飲み屋に忘れてきたっぽいです。スンマセン。これから豚汁作ります。

no title

20070129_77285.jpg
月曜の朝からご機嫌レディオ

あがってまぁ〜すぅ2

20070129_77194.jpg

C'Yaaa!PEACE&LOVE!Hugs&Kisses! HIROSHI BROWN

あがってまぁ〜すぅ!

20070128_77121.jpg

C'Yaaa!PEACE&LOVE!Hugs&Kisses! HIROSHI BROWN

あがってまぁ〜すぅ!

20070128_77115.jpg

C'Yaaa!PEACE&LOVE!Hugs&Kisses! HIROSHI BROWN

バーキン

20070128_76809.jpg
パテ20枚

C'Yaaa!PEACE&LOVE!Hugs&Kisses! HIROSHI BROWN

昨夜ハンサム

20070128_76803.jpg
C'Yaaa!PEACE&LOVE!Hugs&Kisses! HIROSHI BROWN

テス

C'Yaaa!PEACE&LOVE!Hugs&Kisses! HIROSHI BROWN