二日酔い

20061230_51195.jpg
迎え酒とRCサクセション。基本。おやすみ。

二日酔い

20061230_51181.jpg
迎え酒とUSハードコア。

二日酔い

20061230_51170.jpg
迎え酒にレゲエ。MAX ROMEO&PETER TOSH。

二日酔い

20061230_51165.jpg
迎え酒とレゲェ。JUNIOR KELLY。

二日酔い

20061230_51157.jpg
迎え酒(冷酒)とTHA BLUE HERB。未来は俺らの手の中。最高。

二日酔い

20061230_51031.jpg
迎え酒とFAT BOYS。

二日酔い

20061230_51013.jpg
迎え酒とUK SUBS。

10

20061229_50481.jpg
2006年最後のライブ


延長ちゅう ナンダコレ?

10念

20061224_43832.jpg
10年前の今日、ワクワクしながら仕事場を飛び出して、1リットル缶のビールを隠してクアトロに行きました。
MA-1の内ポケット全開にして缶を突っ込み、イビツな形で受付通過。

普段は行かないオサレなハコの片隅でひとり、早速ビールを飲もうと思ったらプルタブを壊してしまって開けられなくなりました。
周りを見渡しても知った顔はなく、家の鍵で無理矢理こじあけてやっとビールを味わえたわけです。

ビールの缶が軽くなる頃にはいつものボウズ達がワラワラやってきて、キャッキャキャッキャとみんなで踊り続けたのです。右側の柱のそばで。

あの頃はまだワックンの肌もツヤツヤで、わたしもピチピチのいい女でした。


あれから十年

あの時柱のそばで汗だくになって見上げたステージの上にはわたしがいて、そのステージ上のわたしは無意識に柱のそばに何かを探してしまうわけです。

no title

20061223_42795.jpg
10年前の今日、渋谷のクアトロでスカフレイムスを観ました。それからすぐオイスカを組みました。あれから10年、こんなことになりました。