夏いね

1496142946815.jpg
先月越した秘密基地の近所には遅くまでやっとる呑み屋がまぁまぁあるので馬鹿酔い帰りで小腹減ったけど冷蔵庫空な時は↑こんなんして独りやっとるから体調おかしくしてるんちゃいますの?

てね。

秘密基地は最上階なので良い風きますわ

松阪パンクス

1496053884010.jpg
シコシコ・コクシ君ファミリーと日曜は夫婦石近くで飯ってからのDAZZLE 4 LIFE KENちゃん3回忌祭りへ

私はこの日だけバンド(悪心会と書いてワルーハーツ)で4曲歌わせていただきましたが木曜から今年初の風邪でギリギリまでくたばっておりましたからそりゃ久々の酒はアレでしたよってな訳で記憶なし

何かやらかしてたらスンマセン

今頃ヨシヲはLiLiCoの最新ヌードで抜いとんやろな

1495259434057.jpg
↑こんなんして壁紙なんか張ったりしてますサタデーアフタヌーン

そ言や、急性胃腸炎で病院行った時の事

食中毒かもとかでケツの穴に綿棒突っ込まれた私でしたが腹痛でそれどころじゃありませんでした

あ、木曜から呑んでます

Estoy esperando verte.

『Non Stop Ska Festival』@Palacio de los Deportes

(SEP. 23,2017)

 

Non Stop Ska Festival

OCESA

ticketmaster

 

- SHOW -

 

Bad Manners

Tokyo Ska Paradise Orchestra

HEPCAT

Oi-SKALL MATES

Desorden Público

New York Ska Jazz Ensamble

 

Decibelios

Negros Vivos

Juantxo Skalari & La Rude Band

Skaterrestres

Skapital Sounds

Mafia Rusa

La Banda Skalavera

Adhesivo

Unidad 69

Melodycans

 

Percance

Travelers All Stars

La Sinfoniska

 

 

 

 

スギム君ありがとう

1494848668109.jpg
せやけど津じゃないよ

伊勢だよ

で、私は今朝から強烈な腹痛

気合いで病院へ

20数年振りに急性胃腸炎

最近流行りらしい

ナマ物はちょいと危険だとか

肉類も怪しいらしい

どちらも食した週末

二日酔いと一緒に胃腸炎は

キツイですわ




さっそく

1494143812133.jpg
苦情来ました

怒鳴られましたわ

あ、↑写メの先輩からではなく

下の住人から日曜大工音でね

ベランダからエアガンの空撃ちでイカクしてきましたよ

怒鳴り口調がとんでもない輩!

ちょいとビビりましたわ

せやもんで謝りに行ったんです

ほしたら口の周りに黄色の何かを沢山引っ付けたオバチャン出てきましてね(笑)

ま、怒られる事もなく普通に済んだんですが怒鳴った輩がオジサンなんだか、はたまた引きこもりの危ない息子なんだかちょいと気になりますが

せやもんで部屋での作業はできなくなりましたんで、いつになったら私の秘密基地は出来上がるのでしょかね

もう1ヶ月経つのに…

あ、↑写メは先週の湯河原音楽祭翌朝の湯河原駅前デニーズにてセンチメンタルな会話中の我々。

連休さらば

思わずオモロない人のギャグを口にしてしまいそうだったわ

1492934828551.jpg
何てぇ日だ!と。

風もなく陽気なザ・日曜日

んな日を見逃さずにはいられんでしょ

引っ越してから日々日曜大工とワタルマスター

西荻窪時代から使い回してる木材に塗装して乾かしてる間にホームセンターやら洗濯やらで配置に悩みながら飯だわな

今日は以前洋服店で働いてた時に頂いた業務用衣装ラックを組み立て服をかけコーヒー買いに行ってる間ガッシャ〜んとな

バネが折れて使い物にならんくなったわさ

とりあえず気を取り直してCD ラックの歪みを直そうとインパクトでビスを打ち込んだ瞬間…

↑の写メ状態やわ

さぞかし下の住人は驚いた事でしょに

賃貸やから壁やらに穴なんて開けたらアカン事くらい承知でしたが緊急事態のため仮補修でビスぶちこんだりましたわ

んで気がついたらお出掛けの時間すわ

ほったらかしですわ、もう

飲んだりますわ、今日はもう

″photo up″ Oi-SKALL MATES 関東ツアー / 2017.04.15(土)千葉〜2017.04.16(日)熊谷 

2017.04.15(土)『043 CALLING』

@LIVE SPOT LOOK(千葉県/千葉市)

 

w/ LINK 13、MEANING、鐵槌

DJ:HIKARU(BOUNTY HUNTER)、NIGARA(GARA) 

 

 

 

 

Continuation

 

photo by 朝比奈 雄太

 

2017.04.16(日)『THE SILVER SONICS presents

HOTTEST SHOT 2017 〜spring special〜』

@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1(埼玉県/熊谷市)

 

w/THE SILVER SONICS feat Erika crymson、
Dubjuana midnight system、Dance Cleopatra

 

DJ :荒井 靖久、BOBO(UP&UP / CLUB SKA)
Long Beach、Mercedes Crew with sound system

 

 

 

 

 

Continuation

 

photo by Lui

ムクミ過ぎな2匹 in 四日市

1492167494954.jpg
は、ガソリンのガンちゃん宅にて告知しよ思うたら何の告知やったか忘れたのでした。

落書き人間ミヤコちゃん

1491841646908.jpg
落書きセンサーか何か設置されとるんでしょうか?

描こうとすると一瞬目覚めるのですが結果コレ。

んで、普通にコレで帰って行くミヤコちゃんでした。